beaufripieのブログ

古着紹介(ブランド服も)

激レア❗️〜30s フレンチビンテージ リネンのハンティングジャケット

なんと、オールリネンのハンティングジャケットをゲットしたので紹介します!

 

 

 

 

写真で見てもオーラが半端ないですよね笑。かなり色むらはありますが、それが逆にいい雰囲気を作っています!脇の下を見ると色が緑色っぽい感じになっていますが、おそらくそれがオリジナルの色で、色落ち、日焼けによって全体が黄色っぽくなったんだと思います。

 

あと動物ボタンが金属製ではないんですよねー。なんていうか、軽くてカートンのような感じです。

 

おそらく、30年代以前のものかと思います。高かったですが、こういうものは一期一会かと思っているので即決しました笑。

 

大切に着たいと思います❗️