beaufripieのブログ

古着紹介(ブランド服も)

ブルーより貴重❗️ ブラックモールスキンジャケット

今回は、ブラックモールスキンジャケットを紹介します!


私物

Vポケで尿素ボタンです。おそらく40sくらいかな〜。かなり褪色していて、いい感じの雰囲気を醸し出しています!


わたくし、フレンチビンテージ好きでありながらブラックモールスキンジャケットはこの一着しか所持していません( i _ i )


ブラックモールスキンはブルーモールスキンの2倍くらいの価格なんですよね〜。なかなか手を出しづらいアイテムですが、やはりカッコいいです。


ちなみにこちらが、タグになります。COMBET,結構いいタグです!

このレベルのブラックモールスキンだと5万円くらいはすると思うんですが、なんとメルカリにて1万円代で購入させていただきました!こういうことも結構あるので、メルカリをチェックしてみてはいかが?