beaufripieのブログ

古着紹介(ブランド服も)

モールスキンジャケットにペンキは最高❗️

今回は、最近購入したブラックモールスキンジャケットを紹介します!

 

ペンキ跡のあるブラックモールスキンジャケットです!昔の労働者がつけたものなのか、勇気あるビンテージ好きがアレンジしたのかはわかりませんが笑。形よし、タグよしで文句なしの逸品です。やっぱペンキが付いていると、よりオシャレというか雰囲気が出ますよねー。色々なブランドでペンキをわざと付けたデザインの服を最近よく見かける気がします。ただ、ペンキが一番合うのはビンテージものですよね!しかもモールスキンのように高級感ある生地にペンキが付いていると汚く見えすぎず良いです笑。

 

いかがでしょう?ペンキが付いているモールスキンジャケットは綺麗なモールスキンジャケットよりも安くで買えると思いますので、是非検討してみてはいかが?なかなか勇気がいると思いますが、綺麗なモールスキンジャケットにわざとペンキを付けて自分でアレンジするのもアリかと笑!