beaufripieのブログ

古着紹介(ブランド服も)

希少で大人気‼️  フレンチビンテージ フランス軍 リネンパンツ まとめ❗️ 

今回は、フレンチビンテージ、フランス軍の様々なリネンパンツについて紹介します!

 

なぜ今回リネンパンツだけをピックアップしたかというと、希少で大人気であり個人的にも推しアイテムだからです!

 

早速、私物を紹介したいと思います!

 

私物1 インディゴリネンパンツ(レア度★★★★)

フレンチビンテージの大定番、インディゴリネンのパンツです!年代はそんなに古くなく、40年代くらいかと思います。インディゴリネンのジャケットやコートも素晴らしいですが、パンツも素晴らしい、、、プルプル感と色落ちがクセになる1着です!

 

私物2 ヘリンボーンリネンのメカニックパンツ(レア度★★★★★)

こちらは、フレンチビンテージのメカニックパンツになります。似たようなアイテムにフランス軍のファイヤーマンパンツがありますが、赤いラインがサイドに入っていないのでおそらくメカニックパンツかと思います、、、先程のインディゴリネンパンツよりは厚めの生地でプルプルというよりブルブル感があります笑。結構レアアイテムです!

 

私物3 フランス海軍のホワイトリネンセーラーパンツ(レア度★★★)

フランス海軍のホワイトリネンのセーラーパンツになります。こちらは20-30年代のオールリネンのセーラーパンツで、年代が浅くなるとコットンリネン、コットンのものも現れてきます。爽やかさが欲しい方にはオススメ!

 

私物4 フランス海軍のラミーリネンセーラーパンツ(レア度★★)

フランス海軍のラミーリネンのセーラーパンツになります。色合いが素晴らしく、結構着やすいです!ただ、最近どんと相場が上がったアイテムで、意外と手に入れづらいかも、、、

 

私物5 フランス軍のリネンのモーターサイクルパンツ(レア度★★★)

こちらはフランス軍のオールリネンのモーターサイクルパンツになります。かなりしっかりとした厚めのリネンです。こちらはデッドストックですのでハリがあり、プルプル感がまだあまり楽しめない状態です笑。洗濯、着用を繰り返していくうちにプルプル感がより出てくるかと思います!

 

いかがだったでしょうか?まだリネンパンツのアイテムはあるかと思いますが、どれもオススメできます!お財布と相談して自分の好みに合ったパンツを選んではいかが??